あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PAIN GATE 特級供物

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

月緒&まふゆによるPAINGATE、アスリート級フィジカルのまふゆを月緒の残虐な責めで追い堕とす!打撃プレイはここまでやるのかと思わせる悲惨さだが、まふゆは恍惚の表情を浮かべる!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
SM
みんなの口コミレビュー
前作と同じ
PAIN GATE初出演のまふゆさん。スタイルは少々残念だが、それを上回るものを期待して購入。 商品紹介に打撃系をおしているだけあってハードな内容だ。前作のあずきさんと比較すれば、太ももまわりに広がる赤みの違いをみれば今作のすごみがわかる。ただ、一連の流れ(打撃・電流・針・エアガン・ブレス止め)は前作と一緒なので、前回がいまいちだった人は、今回もいまいちと感じるだろう。 違いとしては、今作には腹パンシーンがある。おふざけ半分な腹パンではないので、貴重なシーンかもしれない。 責め自体の過激さアップし、従来のPAIN GATE水準は超えてはいるものの個人的には、今作もあずきさんがやっていれば完璧だったというのが正直な感想である。
user:M20210113000270
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品