あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PAIN GATE 鉄鎖託魔

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

月緒&あずきによる初のPAINGATE、今回は鉄枷屋鉄造氏とのコラボで鉄製の檻や立ち膝拘束椅子、ガングー、そして有刺鉄線と鎖を溶接した有刺鉄鎖などの拷問器具を使用して限界に挑み、苦痛の扉を開ける!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
SM
みんなの口コミレビュー
PainGateシリーズの中で一番好き
なんだかSMをとおして、女性同士の信頼と新しい愛のカタチをみたような作品であり、このシリーズの中で一番好きになりました。M女のあずきさんは前作の風見氏とは違う表情をみせています。X(旧Twitter)であずきさんをチェックしたら、お二人はプライベートでもとても仲が良く、SMショーも一緒に出られているようで納得しました。(一度、生でショーも観に行きたい) 作品は苦痛系であり、新しい鉄の責め道具が多く使われ、シリーズの中でもトップレベルのハードで斬新な責めです。特に、終わらない執拗な一本鞭とシューティングは必見で興奮します。第2弾も期待しています! 特典映像として、お二人のプライベートシーンなどがあると、さらにギャップでやられそうです。
user:M20220714001130
ほどよいハードなプレイ
同性同士と言う事もあり、異性では、若干躊躇してしまうような事でも、厳しくやっているので見ていて楽しいです。 また、手を拘束して水かきの部分に針打ちは、いい苦痛な感じでは無いですが、見ている方としては、とても興奮ポイントです。 全体的に緩急激しいというよりは、常に苦痛を楽しく与えてあげるのでいいM女に仕上がっているなぁ~と言ういい印象です。いい作品でした。
user:M20071117001740
阿鼻叫喚
PAIN GATE出演が2回目のあずきさんです。最近のSCRAMシリーズはマンネリ感がって購入を見送っていたが、有刺鉄線を鎖に溶接した特注の拷問器具・おそらくシリーズでは初めてのビニール窒息攻めなど、目新しさがあったので購入。 前作は、風見氏自身が出演し縛りや責めも行ったが、今作は新しい女王様が担った。あずきさんとしては、女性に変わったことで、攻めが緩くなると想像したかもしれないが、実際は前作以上にきつさや冷淡さがアップしていた。特に、終わりそうで終わらない一本鞭の容赦ないシーンはみごたえがある。まさに阿鼻叫喚といった内容になっている。個人的には、SCRAMシリーズ定番の流れではあるものの、目新しい内容も加わっているので満足できた。
user:M20210113000270
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品