衆人姦視ハードコアBDSM Public Disgrace 現時点での羞恥プレイの到達点 user:M20080531003530 餌食になる女の子はあまり悲壮感を感じさせずに幸せそうに奴隷の境遇に堕ちていきます。相手が嫌がることを強制するタイプのSMプレイが好きな方には、合わないかも知れません。 調教の過程を楽しみたいのか、調教完了したM女の反応を楽しみたいのか。この作品は後者の楽しみ方をする方に向いていると思います。その限りに置いて、かつ日本のAVとしては現時点での羞恥プレイの到達点だと思います。
衆人姦視ハードコアBDSM Public Disgrace 羞恥プレイの極致 user:M20080917002150 台本なしのドキュメントタッチの作品。成り行きで展開していくので必ずしもカメラを意識したカットにはならない。それが却ってリアルな感じがして新鮮。AV女優ではあるが、大勢に辱めを受けている時は終始とまどいを見せ、それでいてご主人様の命令には従順で、本当に支配されていることがよくわかるシーンも多く、本物感があって良い。女優のスタイルも良いし形の良い巨乳も素晴らしい。
屈辱と恥辱のポニープレイ調教 牝馬奴隷ダービー ~3頭の人間家畜奴隷による全力羞恥レース~ タイトルどおり user:M20100626002300 良い意味でも悪い意味でもタイトルどおりの内容 非常に丁寧な作りで、ストーリー性はあるが、アダルト作品としての見所・抜きどころは薄い ただ、セックスやSMなどの行為のみが展開されるものと違って、ドラマを見るような面白さはある しかし、最後に種馬となって子作りの為のセックスを強制されるのだが、内容が単調で面白みに欠ける もう少し、嗜虐性のある内容などひと工夫があれば良かったと思う
屈辱と恥辱のポニープレイ調教 牝馬奴隷ダービー ~3頭の人間家畜奴隷による全力羞恥レース~ 大変な力作 user:M20080920000650 また例によってバカげた作品を…と思いながら購入した本作ですが、意外にも実に丁寧な作りの作品でした。エロを別としてもドラマとしても楽しめました。(といったら少し褒めすぎかもしれませんが) シナリオやカメラワークなど随分手間がかかってるんだろうなぁと思わせる出来です。男優さんたちも女優さんたちも演技の最低ラインはクリアしていますので、大根芝居でせっかく高まった性感を邪魔されるなどということはありません。羞恥心をかなぐり捨ててオーナーたちに認められよう、忠誠を尽くそうとする牝ポニー奴隷たちの健気さが、ハレンチな嬌態とほどよく混合しています。決して「女の子が下品すぎてこれじゃ興奮できない」といったテイストではありません。最後の種付けシーンはもう一工夫欲しかったので☆を1つ減らしておきます。
現時点での羞恥プレイの到達点