あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

生き埋め No.01

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

女性が自力で脱け出す事ができない様、全身をぐるぐる巻きにして箱に詰め、土に埋めました。女性の表情が見る事ができる様に顔には巻かず、さらに箱の蓋を透明にしました。完全に埋めてしまった後、中の女性の感想を聞いたり、顔の部分だけ掘り戻したり、また埋めたりと、内容も充実しております。今作では、掘り返すシーンも収録しております。

レーベル
カテゴリ
SM
タグ
みんなの口コミレビュー
う~ん・・・消化不良になりそ。。。
今までの作品同様に期待して購入したのですが。。。 う~~~ん。。。 個人的には物凄く物足りない感じでした。行為自体は物凄く変態で、完璧に拘束して、箱に入れられて生き埋め。絶対に脱出不可能なんですが。。。 超・淡白な性交のような、この物足りなさは一体・・・??? もうひと工夫欲しかったかなぁ。と思います。「砂の中」を上回る作品がなかなか出て来ないので、少し残念な気がします。。。
user:M20151002002370
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品