捕獲したマゾをじっくりいじめて楽しむ大学職員まみ様
【じっくり・いじめ・捕獲】今回は28歳の大学職員、まみ様のM男いじめです。彼女は身長164センチ、足のサイズは26センチとかな…
今回は28歳の大学職員、まみ様のM男いじめです。 彼女は身長164センチ、足のサイズは26センチとかなり大きく、グローを吸う喫煙者です。 彼女とはたまたま席が隣になった居酒屋で知り合いました。 最初は当たり障りない内容を話していましたが、酒が進みつい自分の性癖を話してしまった橋本。
しかし、まみ様も加虐性癖の持ち主で、普段は誰にも言えない自らの癖を話してくれました。 歴代の彼氏様との営みでは、乳首責めや寸止めをして楽しまれていたそうです。
顔を踏みつけたことは無いらしく、予想外に大きな足を見せられて勃起してしまった橋本を見て、いじめてみたい衝動に駆られたらしく、今は彼氏様もいないから加虐欲を発散したかったそうで、後日虐めてもらことになりました。 やはりSというだけあり、床に横たわるM男の顔を遠慮なく踏みつけて足置きにし、タバコを吸われます。
これで勃っているのもしっかり確認されてしまいます。 感度の良い乳首を弄ばれ、喘ぐと厳しく踏みつけられます。 まみ様はおとなしい女性で口数は少ないですが、M男を支配している際はニヤニヤとした笑みで見下しているのが最高です。 まみ様は普段オナニー用に使用されているディルドを持参していて、わざわざ購入したペニスバンドに装着して強引に舐めさせられたのには驚きました。
さすがに人権を奪う行為で彼氏様にはできず、いつかやってみたかったそうです。 もっと奥まで咥えるように指示されたり、腰を振られてのど奥まで突っ込んできます。 まみ様の癖の加速ぶりに興奮しました。 彼女は穏やかな顔立ちに似合わず、M男の顔を大きな足で強烈に踏みつけてしまいます。
タメをつくって一気に叩きつけられ、顔面がすっかり覆われてしまうと、玉袋がフル稼働しているのを感じます。 意外にも足を舐めさせるのも初めてだったようですが、舐め奉仕をさせると足が性感帯であることに気付いたようで、執拗に舐めさせられます。 足裏も気持ちいいらしく、しっかり舐めるように指示されました。
最後は背後からの乳首責めで極限まで発情させられ、その日4回目の射精でしたが、手コキで大量に搾り取られてしまい、発射の様子をじっくりと観察され、笑われてしまいました。 【本編は顔出しです】。