あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

生き埋め No.02

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

前回は両足と両手も拘束した為、蓋の曇りを取る事ができませんでしたが、今回は両手を拘束せず、さらにタオルを渡し、中から曇りを拭き取る事ができるようにした為、女性の表情がはっきり見る事ができます。制服の女の子が土に埋もれ、さらに土の中に放置され…完全に埋めてしまった後に、顔の部分だけ掘り戻したり、更にまた埋めたりと、内容も充実しております。

レーベル
カテゴリ
SM
みんなの口コミレビュー
う~ん。。。
個人的には少し物足りない感じがします。確かに、箱詰めして密封して埋められる。という脱出不可能な状況なんですが、時間の経過が全く分からないのが残念です。。。 個人的な欲望を言えば、例えば・・・時間の経過をはっきりさせて、一晩埋めたままにして、時々顔の部分だけ掘り起こして安否確認する。とか・・・ この手の作品は、やってる本人は楽しいでしょうが、それを伝えるのが難しいんでしょうね・・・我ながらアブないですね。。。(汗)
user:M20151002002370
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品