あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

シリーズ:乱田舞の緊縛指南:みんなの口コミレビュー

全3件中 1-3件を表示中
動画 / みんなの口コミレビュー
みんなの口コミレビュー検索

乱田舞の緊縛指南(初級編)

必須の導入編

導入の解説から、片手首・両手首縛り、一番基本の手錠縛り、続いて後ろ手縛り・後ろ高手小手縛り(簡略型)、襷縛り・後頭後ろ手縛り、股縄縛りと進行します。最後に一般男性の簡易後ろ高手小手縛りの実践演習が付きます。縛りというものが実際にはどれほど危険なものなのか、そしてそうした危険を回避して安全に楽しむためにはどうしたことを守らなければならないのか、といったことが十分に時間を費やしながら解説されています。いずれも簡単な縛りですので、「このレベルなら見よう見まねで十分」と思う方が多いかもしれませんが、こうした「プロの縄師」のしっかりとした指導を省略しない方がいいのだと納得させられます。

乱田舞の緊縛指南(中級編)

基本の大切さを改めて教えてくれる中級編

初級編でマスターした基本縛りを発展させた、高手小手縛り(完成形)・襷縛り(完成形)・亀甲縛り(初等~発展形)・胡坐縛り・海老縛り・逆海老縛りの講習です。この中級編を見るにつけ、初級編の手技の大切さを改めて確認させられます。実際には、初級編の内容を十分に咀嚼できている人であれば、センスや学習能力があれば、中級編の内容は自学で身につけることも可能と思われます。それでもやはり、こうした発展形の縛りを施した場合の被縛者の体の負担などについても説明してくれている本作品はスキップせずにしっかりと視聴すべきと思います。次の上級編での吊りに進むためにも何としても高手小手縛りの完成形は完全に自分のものとする必要があります。

乱田舞の緊縛指南(上級編)

ハウツーものとして

の評価ですが、間違いのない優秀作です。 単なるノウハウにとどまらず、緊縛を行う者の基本的な姿勢から説き起こしてくれています。贅沢を言えば、緊縛状態で鞭打ちやロウソク責めを加えた場合の女の子にかかる負荷まで見せて欲しかったです。 さらに上の「最上級篇」とでも銘打って緊縛状態での加虐についてご教示いただきたいと思います。