あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

パイ投げK・Oバトル

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

素行の悪い女子校生「莉子」は新米教師「ヒカル」に荷物検査で生徒指導室に連れて行かれる。そこで説教をしつつさらに荷物検査をしたらイタズラ用のパイが発見され、ヒカルに莉子はキレてパイを投げ当てられる。顔にパイを当てられたヒカルは混乱し絞め技で失神してしまう。その瞬間から、神聖な生徒指導室は女子校生による失神した新米教師への「逆生徒指導」の場に。クリームだらけの白目を剥いた顔で服を脱がされ、下着を嘲笑され、オッパイをさらす。意識を取り戻してもパイを顔に当て窒息状態になり再び白目を剥いて失神してしまうヒカル。だが意識を取り戻し怒りで燃えるヒカルの逆襲が始まるのだった…。闘いの末、クリームまみれで白目を剥き失神してしまう姿は、美女が変な物体になってしまったような錯覚に陥ります。

レーベル
女優
みんなの口コミレビュー
惜しいです
モデル、シチュエーション共にいいのですが、せっかくのパイがスポンジが多く付着が少なく思います。messy部分目的に購入するなら少しガッカリするかもしれません。 個人的には、若い子の方にもっとぶつけて欲しかったです。
user:M20121121001110
紹介文の割に
自分は紹介文を読んで、女教師が女子生徒から徹底的な辱めを受けて弄ばれて無様な姿を晒す作品を期待して購入したのですが、女子生徒から女教師への辱めの質が正直期待していたよりもぬるくて少しがっかりしてしまいました。
user:M20200827001710
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品