あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

人間崩壊シリーズ33ゲロスカ痴女 鮎原いつき

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

あの悪趣味M男責め、ゲロスカ痴女が帰ってきました!今回の女王様は、人気熟女優の鮎原いつきさん。「極限の便器世界」を舞台に、吐き、排泄し、M畜奴に食わせます。映像を見ただけで思わずオエッとなる「最悪の白ムース状マンカス舐め掃除」「ウンコ丼の早食い」「ゲロと痰のミックスジュース」など、いつきさんの指令はその笑顔と裏腹に鬼畜そのもの。付録にはいつきさんによる人間便器の育成教材。小便の量に驚愕してください。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
優しくて厳しい
豪快な音を立てて出す痰やゲロに興奮しましたし、ほじくり出したオリモノや唾もとても美味しそうでした。太いうんちをブリブリ出すとまではいかなかったのが少し残念でしたが、 指で掻き出してまでうんちを与えようとしている彼女にとても惹かれました。優しいお母さんのような笑顔で厳しい指令を出し、体液や排泄物をちゃんとゴックンさせようとしている彼女にとても興奮しました。
user:M20151223001890
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
アヤニョ - 痴女の動画専門