人間便器オフィス 絶対屈従M男育性課 愛沢玲香
【M男・美人/美女・ビンタ】美人OLによるスカトロ調教が展開され、飲尿やコーン交じりの大便責めまで徹底収録。羞恥と支配欲が交錯するM男必見AV動画。
会社一の美人OL・玲香に弱みを握られた課長は、玲香が考案した「10の社訓」に従うことに。 便器として小便や汚物の処理を課せられる。 掃除用具として汚れた靴舐め、灰皿として根性焼きを入れられたりとモノ扱い。 消臭剤として臭い足や脇舐め、排泄後のマンコ舐めアナル舐めも断ればビンタやスパンキングの仕打ち。
そして玲香様がひり出す極太一本糞を処理することが出来るのか? !
本作は、オフィスという日常的な舞台を「絶対服従」という異様なルールで塗り替えたスカトロAVである。会社の美人OLに弱みを握られた課長が、まるで社内規則に従うかのように10の社訓を強制され、便器や灰皿、椅子といった「モノ」として扱われる構図が特徴的だ。普通の職場が、羞恥と支配欲で覆われた異空間へと変貌していく様は視聴者にも背徳感を呼び覚ます。限られた収録時間ながら、「便器オフィス」というシチュエーションを凝縮することで、緊張感の高いフェチ体験が提供されている点が印象的である。
演じるヒロインは、美しい容貌の女王様OLとして登場。レビューでも指摘されているように「スカトロ作品ではなかなかいないレベルの美人女優」として、容赦のない支配性を発揮する。OLスーツ姿での冷徹な眼差し、灰皿扱いによる煙草責めの場面では大人の色香が漂い、飲尿やワキ舐めの場面ではフェチ対象を的確に見抜いた挑発的な態度を見せる。ドSな玲香の笑みがアップで抜かれる瞬間や、支配欲を体現する振る舞いは、単に肉体的責めだけでなく心理的圧迫感を強調する仕掛けとして映える。
プレイは排泄行為を軸としつつも多彩に展開される。序盤の飲尿や靴舐めでは羞恥の感覚を積み重ね、後半では「コーンが混じった大便」など特異なビジュアルが映し出される。レビューでも「ベストなうんち」と評されるほど質感や量にこだわった黄金シーンは圧巻であり、処理を強制されるM男優の表情の揺らぎや腰の震えから、屈辱と同時に昂まりを得ている様子が垣間見える。また灰皿責めの根性焼きやスパンキングが組み合わさることで、肉体的痛みとスカトロ快楽の境界が曖昧になる瞬間が演出されている点も本作の特徴だ。
レーベル「V&Rプランニング」らしい徹底したM男調教路線の一本であり、短めの収録時間ながら各社訓がテンポ良く並ぶ構成は実験映像的とも言える。食糞までは至らず、利用者の一部から「物足りなさ」を指摘されつつも、便器化・排泄責め・匂いフェチ・顔射代替としての黄金手コキと、フェチを横断的に盛り込む企画性は比類ない。SM調教とスカトロを融合させることで、「美女OLに支配されモノとして扱われたい」という欲望を多角的に刺激する仕上がりであり、他シリーズとの差別化を果たしている。