あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ウェットフェチ!水着でパイ投げ合戦 水沢りの&原美織

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

仲良しの二人が水着でパイ投げ合戦!じゃんけんで負けた方がパイをぶつけられる。はじめはお尻を突き出してどうぞ~という感じだったのが、パイまみれになってきたらパイ投げ合戦になってしまいお互い顔、髪までパイでべっとり!

レーベル
女優
みんなの口コミレビュー
和気藹々としているが。
お互い楽しそうな雰囲気でパイを投げ合い、見ていてこっちも楽しくなります。 しかし、汚れ方が、、。パイを投げられている時は、避けずに真正面からパイを受けて汚れて欲しいです。原さんは、他の作品にも出られ、汚れ慣れているので、もっと汚れて欲しかった。原さんをいかせてないというか。原さんが、「もっとパイで汚して欲しいの」といい、一方的に汚され、クリーム塗れになるなどでも良かったです。
user:M20190509000060
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品