あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「【F/Mくすぐり】元気な女の子から復讐の拘束くすぐりを受けるM男!」わかしラボVol.035−(4) 宇流木さらら

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

「さっきはね、いっぱいやられてたので。ちょっと仕返しをしようと思います!」足枷+吊り拘束で無防備なM男に責めるがわになってとても嬉しそうなさららちゃんが襲い掛かります。責め方は意外としっかりしていて、勢いだけで行くのではなく、じっくり弱点を探しながら責めるタイプです。遊び心は忘れず、楽しんで責めながらちゃんと相手を苦しませている感じがM心に刺さります。足枷で動けないM男に、まずは軽めに弱点探しと足裏への文字書きで遊んでいきます。滑らせる指の動きに集中するとくすぐったく、かと言って意識を逸らすと分からない足裏文字書きを楽しそうに遊ぶさららちゃんをお楽しみ下さい。その後、ブラシ手袋で凶悪に足裏を弄んだらこちらも抵抗できない上半身へ。羽、指を緩急つけてくすぐってくるさららちゃんに弄ばれたい方はこちらも見てみてください!最後は再び足裏責め!膝の上に乗ってさらに動けなくしてのくすぐりやブラシを使っての容赦ないくすぐり!なんなら受け側より笑顔のさららちゃんのくすぐり攻めを味わいたい人にオススメの作品です!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
アシセン - 足裏の動画専門
くす専 - くすぐり動画専門サイト