あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ロングブーツドSあかり様short.ver&超ドSるか様のM男いじめ

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

今回の前半は超ドSるか様の単独によるM男いじめ。ショートブーツのヒールが何度もM男の身体に突き刺さり、身体中アザだらけに。中盤は見下しながら生足を舐めさせる。M男をゴミとしか思ってないと思わせる目線、足ビンタが顔面を襲う。最後は屈辱的にも唾をかけられ、ブーツコキでイキ果ててしまう。後半は、以前登場していただいたドSあかり様。るか様とのリアルの予定で街中を歩いたら偶然にもすれ違い、その場のノリで一緒にイジメてもらう事に。駐車場で何度も土下座、地面に押し付けられる。タバコの吸い殻で汚れたブーツ裏の汚れも舐め取らされ舌は真っ黒に…。2人により言葉責めも圧巻。ドS感がより一層増していた。全編、顔出しあり。それぞれ若いドSな女の子にブーツで踏みにじられたい方は是非ご覧頂きたい!!

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
全編全体に顔良い
全編全体に顔があるので、ドS足を舐言葉責唾をかけられ良い 将来ドSゆりな様顔が見られることを願っています, ゆりな様の作品は全部買!!
user:M20200427002360
女優さんがすてきです。
言葉が荒くて、乱暴な所がよかったと思います。足舐めや靴舐めなど屈辱的な場面もおおくありました。階段で靴を舐めさせている所や、M男を軽蔑したり見下しているところが良かったと思います。顔出しされているので、とても良かったです。とても綺麗な方でした。
user:M20100917000740
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品