あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「部屋着でゆったりしている彼女へ身体が沈むビーズクッションを利用して押さえつけくすぐり!」わかしラボVol.030-(5) Nana

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

身体が沈むビーズクッション、実は身体に力が入りづらく抜け出しにくいのでくすぐりとの相性は実はとても良いのです。そんなクッションを利用しての押さえつけくすぐり、ゴロ寝スタイルと相性のよい部屋着と合わせて良きお家くすぐり動画となっているかなと思っております。そして責めはこれまで弱点にしてきた様々な部位を連続くすぐり!もうどこをくすぐっても笑い悶えるNanaちゃん「くすぐった…めっちゃくすぐったい…」と、もう強かったのが過去の事のように弱音を吐く姿がとてもギャップを感じて良いですね。腋の下、脇腹、足の裏…とどこも悶えるスポットになりましたが、ここで新たに「足の付け根、鼠径部」という大悶えスポットを発見したので、後半はそちらも中心にくすぐっていきます。「苦しかったです…」と感想でも言っているとおり、余裕を感じなくなってきたNanaちゃんの悶えっぷりを見たい方にオススメです。

レーベル
シリーズ
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
くす専 - くすぐり動画専門サイト