あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「くすぐり好きを夢中にさせる例のセーターで手足吊り拘束くすぐり!」わかしラボVol.031-(6) 有加里ののか

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

腋の下と背中が全開の例のセーター。「さっきより面積が…やな服だ」と呟くくらいの無防備さでバンザイ拘束されたののかちゃん。せっかくなのでその腋の下をしっかりくすぐって行きましょう。「腋もうダメ!腋禁止…!」と、軽くくすぐられただけでもふにゃふにゃくねくねしてしまうののかちゃんの可愛い仕草をぜひ見てみて下さい。実は空いているお腹もモゾモゾとくすぐり、最後はジタバタ動く脚も抑えて上半身をくすぐっていきます。それだけでもわりとぐったりなののかちゃんに、今度は足を吊っての拘束に切り替えていきます。さっき嫌という程くすぐられて立派な弱点になった足の裏を中心に、逃げられそうで逃げられないくすぐったさを与えていきます。膝周りや太もももくすぐって行きますが、やっぱり足の裏、ということで見るだけで怯えだし始めたブラシ手袋を使ってのくすぐりももちろんあります!ガシャガシャと暴れながらもくすぐったい部分を隠せないののかちゃんの抵抗をぜひご覧下さい!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
くす専 - くすぐり動画専門サイト