あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

春日菜乃 キミ、10代、恋の予感

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

幼さ残る柔肌と華奢なルックスで大注目の10代美少女「春日菜乃」ちゃんが大人気【TEENグラドルの登竜門】シリーズできらびやかにデビューしちゃいます!あどけないピュアな笑顔や瑞々しい素肌、未成熟なスベスベボディなど10代の貴重さのすべてを持ち合わせた菜乃ちゃんが初めての撮影に全力で頑張ってくれました!見たことのない大胆すぎる衣装に戸惑いを隠せず、とっても恥ずかしいポーズにも挑戦してドキドキも隠せず、たまらなく可愛いピンク色の果実までも隠せずに思わずポロッとさせちゃいます!どこまでも頑張ってくれる菜乃ちゃんがまさかの恥ずかしすぎるあんな姿まで見せてくれちゃうなんて…!デビュー作でマッサージまで挑戦する19才が新風を巻き起こす予感大です!

カテゴリ
みんなの口コミレビュー
八重歯がチャームポイントという自己紹介
陽射しが強いせいなのかメイク濃いです。ノリがよさそうで、緊張していると言ってますが、そうはみえません。黒目が大きいのに違和感が。カラーコンタクトかな。ずっと笑ってますが、八重歯がサキュバスみたい。いっぱい抜いてくださいね。制服で、チクビちらちらしてくれて、紐パンティ食い込ませてます。四つん這いになるとツルツル美尻と股間に欲情しました。運動シーンもお風呂も、はしゃいで可愛く思えました。チクビを見せたときは可愛い表情するけど、A*はいらない。ボレロシャツでは軽くオナニーを。気持ち良くなると、チクビ見えてます。ちっちゃいチクビ可愛い。脱がなくていいのに、またA*接写がイヤです。ベッドでは綺麗なパンティ履いてればいいのに、またA*を。そして恥丘がツルツル!もっと見たい。これなめてみたくてたまりません。飴フェラはイイ顔します。マッサージは凄く反応良くて、このチクビさわれるの凄い羨ましい。綺麗なアソコをギリギリにされて絶頂したようです。テロップで出る指示との会話が楽しくて、指示したら恥ずかしいと言いつつ何でもしてくれそう。もっとイジメテみたい!
user:M20181023000020
いい感じです
19歳で初めての撮影のようですね、好き嫌いのある顔ですが笑うと八重歯が見えて愛嬌がある感じです。 スリムで胸もおしりも小さめですが色が白く綺麗です、乳首もたくさん見せてくれます。 初めての撮影なのにアナルはアップでたくさん見られます、お風呂のシーンでアナルの下の大事な所が見えそうな気がして何回も見てしまいました。マッサージでは感じてる様子でした、普通っぽい子が色んな所を見せてくれてとても満足する内容でした。
user:M20150814001380
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品