あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

通学中の田舎J○に強制ビッグバンローター!何度絶頂しても止まらない激震波動にガニ股痙攣失禁!失禁汁アクメバスは今日も通常運行してるけど?~ショートカットデカ尻娘編~

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

乗ったらオワリの強制快楽バス。美少女の罪で、振動86倍ウルトラ・ローターの刑!名門お嬢様校に通うJ○が迷い込んだのは、痴漢師が支配する不条理空間。満員なのに、みんなJ○の痴態を見て見ぬフリ。アナルをむきだしにされ、無毛のアソコをかきまわされて、あえぎ声と水音だけが静かな車内に響きわたる。「なんで私、こんな状況でヌれてるの?」。あらわになったピンク乳首は、痴漢師の舌を待ち望むようにビンビンで…。体内で暴れまわる超ローターの責めに、ガニ股潮吹きでイキ続ける。助けを求める口へデカチンをつっこまれ、駅弁ファックで生中出し…変態おぢが許すまで、このオリからは出られない!

カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品