あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

プレゼントは腹パンチ?ダブルGカップとスレンダーガールのクリスマススペシャル

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

クリスマススペシャルです!ぽっちゃりグラマーとガリガリスレンダーがそれぞれお楽しみいただけます。友人同士のダブルGカップしおんちゃんときらちゃんには、腹パンチを中心としたいろいろな企画をやっていただきます。クリスマス用に寝かせておいた古めの作品なので、ぶっちゃけそれぞれの撮影クオリティーはいまひとつですが、クリスマスパーティーのように内容は超盛りだくさん!ハラボコマンとの3P?やダブルイラマチオ、ベニパンでの初レズプレイもあります。めちゃくちゃ楽しそうで、騒がしくて、ほとんどコント状態になってしまいました。後半ではおまけで、あみちゃんがサンタやトナカイのコスプレ姿を披露!もちろん腹パンチや踏みつけありです。最後は一番登場回数が多かった彼女に、年末年始モードでハラボコマンからみなさまへ1年間のご挨拶なども代弁していただきました。久しぶりに「強烈腹パンチ&酷いことする女体耐久度テスト」シリーズでの1作完結型の作品です!※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。

レーベル
カテゴリ
SM
この作品を見たあなたにおすすめの作品