あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

革が似合う女 Kat VanWylder Fetcon 2022 Leather

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

フェチコン2022で出会ったフェチモデル・Kat VanWylderとじっくりプレイを楽しんできたので、素敵な映像を前後編に分けてお届けします。今回は後編を。彼女は超セクシーな黒とローズゴールドのHoney Birdetteランジェリーと、Pleaserハイヒールブーツで、あなたをファンタジーランドに誘い込みます。あなたは彼女の完璧なボディときめ細かい肌に息をのむことでしょう。やがて彼女は革製のボディハーネスを身につけ、両手はお揃いの革製カフとローズゴールドのリンクで後ろに手錠をかけられてしまいます。そしてそのまま日本製のオープン・マウス・ハーネス・ギャグが彼女に装着されます。この完璧な革の組み合わせをご覧下さい。マスターが口元の栓を開けると、彼女の舌が露出し、涎が溢れてきます。革フェチの皆様、ご満足頂けましたでしょうか?

レーベル
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
コウセン - 口腔/歯/唇/舌の動画専門