あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

新人女子社員ヒプノヨガプラクティス

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

ヒプノヨガでは独自の暗示方や呼吸方で自律神経を整えて心・体・失禁・昇天・脱力・羞恥の限界に挑んで今までに無い快感と興奮を得られますます。被験者・神納花:経理に配属されたマジメな女子社員で仕事のストレスや集中力の向上などを試みる…はずだったがあまりの催眠のかかりやすさに衝撃的な事象を起こす。暗示性テスト・催眠誘導・海中遊泳・太鼓橋・ラクダ硬直・バッタ・弓・潜在快感失神&失禁・変顔ヨガポーズ・振り子舌先痙攣・犬・ゴキブリ・ヨガトランス・家電化・オーケストラ・淫乱夢想・肉体カーブ痙攣・エクスタシーループetc…周囲の変化に惑わされない女性本来の美しさと恥ずかしい姿を追求するヒプノヨガの旅路へ。

レーベル
女優
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
ヒプノヨガ
トラウマアートさんの作品が好きで、 結構みていますが(約20作品程)、 着衣フェチや、変顔フェチの方御用達だとは思いますが、今作もそんな方の好みだと思います。 トラウマさんの作品の中では、珍しい方の失禁が含まれる作品なので、そこも気になり購入致しましたが、割とサラッと短めだったかなと思います。 個人的には、思っていたよりは変顔も少なめで、1人の作品なのでバリエーションといいますか、バラエティに欠けたかなと思います。 ただ、最初に書いておりますが、結構な数トラウマさんの作品を見た人間の感想なので、着衣、変顔(白目)、羞恥、に興味のある方にはそれなりに興奮するかと思います。
user:M20220111000530
うーん
トラウマ作品の催眠の馬鹿馬鹿しさと演技感って紙一重だと思うのですが... さすがにこの神納花さんの感じは一切催眠は入っておらず演技と根性でやってる感が強くて... 他メーカーの催眠作も見たことがありますが、今回は全く入ってなかったのか、プロ根性で無茶な要求を飲んでいるだけに感じて残念な一本でした。
user:M20130430002530
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品