家畜奴隷夫婦の飼育記録 第二章 PART3 貸し出し調教 お尻奴隷編 濡れなくても透ける水着 user:M20120924002540 一体全体どこで売っているっていうんだい、こんなけしからん水着を。肝心の部分には電マが当たっていてほぼ見えないのだが、電マが外れる瞬間にチャンスがある。画質的にも多くは望めないが、詫び寂を感じることができるかもしれない。また、イクときの嬌声やアナルにはお直しが入らない点も見どころといえよう。
【動画】家畜奴隷夫婦の飼育記録 PART4 家畜夫調教編 なかなかです user:M20090930003000 なんて言えばいいんでしょうか、プロが作成した作品っていう感じが全くせず、そこがまたリアリティを感じるというか。できれば顔出しが良かったですが、顔出せないあたりも、本物っぽいです。生々しい感じが出ていてなかなか良いと思います。
家畜奴隷夫婦の飼育記録 第二章 PART4 家畜夫とマゾ女性編 第2章も user:M20070910002140 このテーマの最初のシリーズも数作品視聴しました。この第2章もやはりリアリティがあってよいです。「家畜」の男女二人が本当に夫婦かどうかはわかりませんが、感じたり、苦痛に反応したりする様子はホンモノ(の素人)なのかなと思わせます。顔が出ていたらなあ、と思う一方、顔が見えないところがリアリティを感じさせるのかもしれないとも思いました。
【動画】家畜奴隷夫婦の飼育記録 PART4 家畜夫調教編 夫奴隷による奉仕中心 user:M20070910002140 このパートは、夫婦奴隷のうち夫奴隷による女主人様への奉仕が中心です。しかし、ご主人夫妻がフツーにセッ○スをされるところへのご奉仕とか、女主人様と夫奴隷がともに男主人様へフェラ奉仕したり、あら主人様なのに奥様の方ちょっとMもあるの?…とか、妙に生々しくて興奮しました。
【動画】家畜奴隷夫婦の飼育記録 PART5 複数調教編 妻奴隷による奉仕が中心 user:M20070910002140 このパートは、夫婦奴隷のうち妻奴隷による奉仕と、妻奴隷への責めが中心となります。女主人様へ足舐め奉仕をするシーンでは、女主人様が妻奴隷におみ足による陰部への刺激という褒美を与えられたりしていますが、その際の妻奴隷の喘ぎが興奮させられます。最後のシーンは、男主人様の肉棒が妻奴隷の淫芯に与えられています。これは女主人様にとってはどうなのだろう?とも思いますが、細かく作り込んでいないからこそかな、と、リアリティが感じられました。
【動画】家畜奴隷夫婦の飼育記録 PART1 M夫婦同時調教編 新鮮 user:M20070910002140 奴隷夫婦がS夫婦に責められるというパターンが新鮮で面白かったです。ただ、そのS夫婦の姿も見えない声も聞こえないというのはどうかと思いました。このパートでは奴隷夫婦のカラミが多くて、両者の喘ぎが何か新鮮で興奮しました。
【動画】家畜奴隷夫婦の飼育記録 PART2 家畜人妻調教編1 新鮮です user:M20070910002140 S様お二人ご夫婦のようすも見たかったですし、お声も聞きたかったように思います。このPartでは、蝋燭責めがとくに印象的でした。熱蝋を垂らされるという苦痛が快感に変わってしまう変態女の姿に興奮しました。太いバイブをぶち込まれて真っ赤な蝋を垂らされている姿は、私もそこに参加したいと思わせるような内容でした。
濡れなくても透ける水着