ペニバン熟女 お母さんの掘削 なんとなくイメージと違う user:M20110321001000 ペニバンと謳っておきながら他のアナル責めの方が多い気がします。熟女と謳っておきながら若めな女優さんもちらほらいて想像していたのとは違う作品でした。ペニバン慣れしてない腰付きなのはしょうがないとしても言葉責めも感情があまりこもってない感じがします。
ペニバン熟女 お母さんの掘削 設定は不自然だが、責め方は卑猥だと思う user:M20091231001670 最初のストーリーは、無職でゴロゴロしている息子をお母さんがペニバンで犯すという無茶苦茶な設定です。お母さんはメイクもケバく、いかにも熟女と言った雰囲気なのですが、よくよく観ていると若い頃は美人だったのかもしれないなと思わせるものがありました。一番、お母さんと息子という設定が自然なのはこの最初のストーリーだけで、後はSMクラブっぽい場所だったり、病院らしきところだったり、女性も20代か30代の若い女の子が出てきて、どこがお母さんなんだろうと疑問に思ったり、不自然さは否めません。「掘削」というだけあって、M男が騎乗位になってお母さんが下から突き上げるシーンなどは迫力があリます。ちょっと毛色の変わったペニバン作品だと思います。
ママと一緒にお風呂に入ろう 桐岡さつきと希咲あや user:M20080802003200 桐岡さつきと希咲あやがよかった。タイプの違う二人だが、桐岡さつきは、とにかく雰囲気というか反応がエロい。演技なのだろうが、なかなかのものである。こういう熟女と遊びたいものだ。希咲あやは、友達のきれいなお母さんみたいな感じ?!ママというにはちと若い気がするが、何とも言えない色っぽさである。
なんとなくイメージと違う