あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

シリーズ:医療と羞恥:みんなの口コミレビュー

全3件中 1-3件を表示中
動画 / みんなの口コミレビュー
みんなの口コミレビュー検索

医療と羞恥 PART3 「高圧浣腸~重度便秘症の女性患者~」

羞恥感が無い

羞恥感が無い。よくも悪くもリアルティ型。重度便秘症の女性患者が浣腸され、廊下で脱糞。検査着に着替えさせられ、身体を看護婦に拭かれるという物。女性患者があまり嫌がっている様子も無いし、浣腸され、シーンが飛んで、いきなり廊下で糞を漏らしている。浣腸された後に「薬の効果が出るまでこのまましばらく待機していて下さい」などの指示を出して、女性患者の辛そうに耐えている姿が見たかった。 羞恥プレイ感は無い。

医療と羞恥 PART1 「入院検査~手足に麻痺症状のある女性のリハビリ~ 前編」

三編のうちの最初

前半は清拭、後半は膝胸位(うつ伏せで下半身を上げる体位)での肛門鏡(直腸鏡?)での検査。 三和出版の医療系作品が好きな人なら楽しめると思う。医者が女医であるのもGOOD。 ただ、「患者の手足に麻痺症状」という設定が個人的に刺さらず、そこに関しては人を選ぶと思う。 看護師や医師が事務的であるなど、医療モノの基本的なお約束は満たしている。 本番行為と排便のシーンは無いので、そういったものに期待する人にはおすすめできない。 良くも悪くもパート1、導入、といった感じ。

医療と羞恥 PART2 「入院検査~手足に麻痺症状のある女性のリハビリ~ 後編」

ブツ描写が…

浣腸シーンは2つあり、1つ目では浣腸後に摘便もあります。しかしブツの量が少なく、カメラの距離も遠いのが惜しまれます。2つ目のシーンではイルリでの浣腸から排便の流れで水気混じりの汚い方屁音がたっぷり楽しめます。でもやっぱりブツがほとんどなく、茶色い濁った水ばかりなのが残念です。たっぷりのブツ描写がなくても構わない人にはオススメです。