トップレス・ボンデージ 悶 裸の縛り user:M20080518004930 隷嬢さんでは珍しい裸の縛り作品です。着衣だと補正下着やら何やらで誤魔化されるモデルさんの素の体型が拝めます(笑)。きっちり高手小手の上、猿轡に胡座縛り、縄抜けもあり、作品として悪くはないと思います。
トップレス・ボンデージ 嬲 乳に拘ったSM user:M20130123000920 まず、気の強そうな目じりのギャルぽい痩身のモデル。このシリーズ(トップレス・ボンデージ)見せるだけでなく、トップレスを責める点は評価できます(特に相手が黒子なのが結構、卑猥感あり。手もみ、ハエたたき?となかなかです。 次は、違うモデル(こちらも痩身)と思うのだが、トップレスから腰まで映し、バスト責めです。特に冒頭の3点糸くくりは、下が見えない分、ノベルでよくある乳首・クリ吊りの想像をかきたてます。 再び、最初のモデルで、最後に登場、猿轡が深いので、ルックスは良さそうとしか判断しかねるが、スタイルはモデルなみでした。
トップレス・ボンデージ 悶 ほぼ二番目と五番目の悶えの評価。 user:M20130123000920 一人目はあまり美人ではない、野暮ったい感じで、あまりそそられない(猿轡で目以下を隠したら、とたんに趣が増す!)。スタイルはよい方で、大きくは無いが、縄での絞り出しの胸はまずまず。パンツははいているが、胡坐仰向けでの悶えはいいです。 二人目は細面の美人と思う(登場時、既に猿轡済み)。ルックスはスレンダーだが、出るとこ出てます。胡坐からの執拗な黒子による胸責めと不自由な足がばたつく様はは、他ではなかなか味わえないSMです。 三人目は体は緊縛向きの普通のスタイルですが、悶え方が芝居っぽくてダメです。 四人目、五人目は、ルックス(これも猿轡済み)・スタイルともまずまずと思われますが、二番目の娘に較べたら縄目がきついのみで芸がない。しかし、五人目は股縄悶え縄抜けありで、結構見入ってしまいました。
裸の縛り