あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

石田ふみ 清純クロニクル

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

恥じらうTEENの幼顔とふわふわFカップで大注目の新人グラドル「石田ふみ」ちゃん待望の2nd!明るく素直な笑顔がキラキラ輝き、極上の【ふみパイ】がプルプル揺れる、ピュアすぎる美少女が今作もまさか過ぎる限界ギリギリの大胆露出を見せてくれちゃいます!洗体シーンではまさかの過剰洗体でエッチな★がハミ出しまくり!発育Fカップにぷっくり浮き出る胸ポチやハリツヤ満点ボリューミーなお尻など見所があり過ぎるピチピチボディに目は釘付けです!恥ずかしがりながらも大胆インパクトとサプライズを見せてくれるふみちゃんから今後も目を離せません!

シリーズ
女優
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
もう一歩攻めた内容を期待したが良い
あどけなさの残る顔とギャップのあるムチムチボディが素敵なモデルさんです。歯並びが少し気になりますが、可愛らしい顔だと思います。ちょくちょくポロリもありますが、ざっと流し見たところがっつりは確認できず。結構ガードが堅かったですね。せっかく良い身体してるのでもう少しサービスしてくれると良かったかなあと思います。まあ総評としてはおおむね満足しました。
user:M20190327000790
オススメ
こちらは2作品目となりますが、まだカメラに慣れていないのか、時折見せる顔を赤らめる仕草にそそられます。胸も大きい割にお腹周りはシュッと引き締まっており、お尻も大きく肌にも透明感がある。加えてポロリシーンもあり、オススメできない訳がないです。
user:M20180411000010
手ぶらはもちろんのこと紐ブラや下乳を真下から撮影しているのが良かった。 笑顔が可愛くスタイルも良くチラホラもところどころである。 水色ビキニで揉まれるシーンも良かった。 泡ブラは後半ほとんど取れてて乳首丸見えのシーンがありサービス満点でした。 他の作品も気になりました。
user:M20170809000050
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品