あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

みくるんはつるぺた少女 髏々宮美來

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

身長147cmのミクロなミラクルアイドル【みくるん】こと『髏々宮美來』ちゃん!デビュー作から大胆な胸ポチとバツグンの表現力で幼い「いもうと」っぷりを見せつけたみくるちゃん。今作もつるぺたボディを惜しみなく披露し、たっぷり甘えてくれちゃいます!とっても華奢なのにお尻はぷりんと妙にソソる、幼すぎるカラダで魅力は特大級の【つるぺたみくるん】を独り占めにする背徳感にシビれちゃってください!

カテゴリ
みんなの口コミレビュー
デビュー作に引き続き
2作目になります。これまでの子もそうだったように、デビュー作の方が頑張っている作品が多いのですが、残念ながらこの子も同じ傾向が見られます。デビュー作を見ていない方には、満足いく作品かもしれません。デビュー作より、可愛さは増していると思うので、人によって評価は変わるかもしれません。欲を言えば、もう少し頑張って欲しかったかな。
user:M20170507002900
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品