あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

おっぱいの色変わってるけど大丈夫?緊縛調教

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

女の子を緊縛する…。根本からぎゅーっと破裂しそうになるまで巨乳をロープで縛って、ムチで叩いたり、鼻フックをしたり、蝋燭を垂らしたりして責める。パンパンの風船のようになって色が変わっていく乳房をご覧ください。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
胸責め
激しい胸責めが見られる作品です。 特に、胸をキツく縛り、変色しているのはかなり興奮しました。女優さんの苦しそうな反応もすごく良かったです。 胸の色が変わってしまうぐらいキツく縄で縛っている感じがします。 あとは、鼻責めもあるので、個人的には大満足の作品でした。 他の作品も見てみたいと思いました。
user:M20170110000510
乳がめちゃくちゃに縛られる
個人的には、サンプル動画で最後に出てくる女優さんが、爆乳を根本からめちゃくちゃに縛られて吊し上げられ、鞭打たれるシーンがとてもよかったです。縄師の男性は他の乳縛り作品でもよく目にしますが、他では見られないような縛り方をするので、見応えがあります。巨乳好きや緊縛好きにはオススメできる作品です。
user:M20190526000090
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
バクバク - 緊縛の動画専門