あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

調教!家畜露出

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

行方不明になっていた女子大生が拉致され、家畜小屋に監禁され、性奴隷として調教されている映像が発見された。服を燃やして逃げ出せなくした上で、全裸で公園を引きまわされ、強制放尿。何本もの肉棒で次々とイラマチオ、そしてホームレスたちまでが若い肉体に群がり、ザーメンをぶちまけていく。

シリーズ
監督
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
調教というより陵辱・輪姦
拉致されたアベックと、その後家畜・犬奴隷にされた女子大生の悲惨な監禁生活、そして公園などの野外での調教・・・というシチュエーションは良かったし、女の子も若く可愛いし、スタイルもよい、恐がり嫌がる素振りもなかなか雰囲気を出しているんだけど・・・。 肝心の調教内容というのが、あまりにもワンパターンで芸がなさ過ぎ。強制フェラに輪姦陵辱という内容が一日目も二日目も続くというのではさすがに飽きる。
user:M20100626002300
首輪をつけての散歩シーン◎でした。
調教というにはちょっと・・・ですが、彼氏を盾にやりたい放題。羞恥心が残ったまま公園を有無を言わさず全裸での散歩は良かったです。輪姦シーンが長くて、ちょっと飽きました。もう少し羞恥攻めとか、調教らしいシーンを入れて欲しかったので、星4つ。
user:M20120518001430
首輪が素晴らしい
調教モノとしては少し物足りませんが、露出モノとしては◎だと思います。 特に、首輪とリードを付けられての公園での散歩シーンや放尿シーンは素晴らしいです。 あとはひたすら犯されてるので、飽きがくるかもしれません。 首輪を付けられたみづなれいちゃんが非常に可愛いので、それだけでも見る価値ありだと思います。
user:M20071227001340
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品