あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

痰壺飼い9

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

いよいよ変態性大増量の痰壺シリーズ。今回は、SMクラブを舞台に、前半は唾プレイに定評のある小春女王様の噂を聞いてやってきたM男が、ただ唾をいただけるだけと思っていたところ、そこは「それ」のスペシャリスト小春女王様。冷凍痰の解凍強制食、唾歯磨き、唾と尿のミックスジュースなど思いもかけない粘着質なアイデアに翻弄され、おかしくなっていきます。後半は、かつて小春女王様とプレイしたことがあるM男が、新たに唾のみならずゲロ・プレイという新しい甘美ワールドを教え込まれ人格崩壊へと導かれる話です。小春女王様の執念の物語。

レーベル
シリーズ
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
冒頭の冷凍した痰は最高
作品の最初に冷凍した痰を解凍して男優に食べさすシーンがあるのですが、掻き回した時のねっとり感が最高で、私も食べたくなりました。男優は演技なのかガチなのかわかりませんが、嫌がってました。私なら笑顔でテイスティングしてあげるところですが。 色っぽい女優さんの衣装も○ですね。
user:M20180325001060
まあまあ
マニアックなプレイが多いため、そういったフェチの方から支持される作品かと思います。出ている女優さんもきれいです。画質もいいですね。ただ、他のシリーズの作品も同じようねプレイが山ほどあるため、ややバリエーションにかけるなと思ってしまいました。。
user:M20150411001760
唾、痰吐きが良かった
全体的にマニアックな作品でした。プレイはタイトル通り唾、痰吐きが多く放尿やゲロプレイなどこのシリーズの中でも幅広かったのでとても満足出来ました。女優さんも綺麗だったので「かぁーっ」っと痰吐きの豪快さがとてもいやらしく良かったです。
user:M20140616002090
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品