あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

その後の女子寮の管理人

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

管理人の悪事がとうとうバレてしまった。管理人に詰め寄る女子社員達。集団剥ぎ取り、押さえつけ。ついに暇つぶしのおもちゃにされてしまう哀れな管理人に明日はあるのだろうか…。災難は続くモノで、たまたまその日はお手伝いに来た新人君。風呂場に引き込まれ女子集団で性的虐待。合皮のスカートのお尻で顔をグリグリ。いきなり全員の踏み踏み攻め。そして生足で新人君のおチンチンを弄ぶ。どうしたことか、何と彼のおチンチンで綱引きを始める彼女達。無理矢理引っ張られる哀れなおチンチン。そして最後は強制搾乳へと続く…。

カテゴリ
みんなの口コミレビュー
この内容なのに顔出しNGはちょっと・・
ストーリー性のある作品なのに、女の子たちの顔出しがほぼNGで、ちらっと一瞬、顔が映る程度。これだけ人数いるんだから、もうちょっと、交渉どうにかならなかったのかと思う。全然、顔が映らないから、ストーリーに感情移入出来ない。あと、カメラ下手すぎ。ほぼ同じ角度からしか映らない。この大人数が全く活かしきれてない。少人数でもほぼ同じ画が撮れてたのでは?ってレベルのひどい作品。
user:M20150510000590
まあまあかな
割とソフトな踏みつけが多かったと思う あと、ラストあたりで男の監督(?)と男優がプレイ中にやりとりしててなんか萎えた 女優に関しては古い作品だから仕方ないけどあんまり可愛い子いないし生足+サンダルしかなくてちょっと残念
user:M20120310002560
まあまあ
シチュはそそりますが、撮られた時期が古いのが難点。集団でいじめるテーマはいいので、できれば新しく同じタイトルで撮り直したのを見てみたいかも。靴責めもあって個人的には好きだけど如何せん古さが、、、普通ってとこで。
user:M20090424002090
ちょっとごみごみしすぎかな
これだけの人数だから致し方ないと思いますが… ただ、個人の好みを言えば、もっと顔踏みをしてほしかった。ほとんどが身体と陰茎部を足で責めるシーンで、せっかくこれだけ人数がいるのだから、顔踏み要因がもっと欲しかった。
user:M20200213000960
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品