あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ご多忙なコウスケ

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

居候をしているコウスケ君。毎日毎日彼女達の気まぐれなオモチャにされている。休む暇もなく…。それを拒むと大変な仕打ちが待っている。時には彼女達のうんこも無理矢理食べさせられたりしてしまう。ストレス解消の道具になったり…そして今日は搾乳なのか?嗚呼、もう精子出ませ~ん…

カテゴリ
みんなの口コミレビュー
雰囲気は良い
内容は手袋コキと少し足コキです。 女性二人に女優臭さがなく、本当の素人S女に責められているような気分になれます。 言葉責めも良いですし、M男性にとっては実用性は高いと思います。 残念だったのは玄関・台所で同じプレイの繰り返しだった点と、カメラワークの荒さでした。 特に台所のパートでは、カメラは固定で全く動きません。 良い内容だとは思いますが、コストパフォーマンスを考えると、星3つです。
user:M20101122000540
女優さんが良い
女優さんの顔がもの凄く美人で、物凄くS顔で、物凄くやらしい。久々にいい作品に出会えました。ドM男にはたまりません!!!
user:M20090118002180
言葉攻めはそれなりです
「素人の女性に玩具にされている男」という憧れのシチュエーションです。女性のルックスはまあまあで、声もタイプですが、玄関と台所で強制的に抜かれる場面だけでほぼ終わってしまうので、物足りなさがあります。居候のコースケがお休みの日にどのように女性2人に可愛がられるかが見てみたいです。
user:M20110410002790
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品