あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

レイプしてもいい女2

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

ちょ、これ、ヤバいでしょマジで、本物じゃん。睡眠薬をお酒に混ぜられ強姦された女子大生2名の動画がガチ流出!!女性は泣きながら暴行を加えられ中出しされてしまいます!!かわいそうw!激ヤバイ鬼畜強姦動画、第2弾!

レーベル
みんなの口コミレビュー
顔も、色白の身体もアップで
まず、これはやらせかリアルかの判断は難しいが、女性の抵抗の度合いを見るにがばやらせの方ではないかと思う。しかし、レイプものとしてそれなりに楽しめる作品である。女子大生風の女性がベッドに着衣の状態で横たわっている。清楚感のある色白の女性。それを一人の男が徐々にに陵辱する。嫌がるのを遮りパンティを下げてクンニ。白く、プリッとした白く綺麗なバストが現れ。それを舐めながら、男根を突っ込み、ピストン。顔も、身体もアップで撮られており、動画として悪くはない。後半は全裸で手は手錠で拘束して、嫌がる女性を顧みずピストンを繰り返す。画像は比較的綺麗である。
user:M20110409001080
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
ミンコン - 睡眠姦/昏睡/泥酔の動画専門