あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

プライベートプレイ VOL.40 咀嚼スペシャル2

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

咀嚼スペシャルの第二弾!今回も複数の女性からいろんな咀嚼物を私の口に吐き出して頂きました。想像してみて下さい!女の子のお口の中でよく噛み砕かれて唾液が混ざってぐちゃぐちゃになった咀嚼物を…。咀嚼してもらった食材はおにぎり、ハンバーガー、チョコレート、みかん、などなど。更には痰や耳糞、鼻水まで頂いてしまいました。若い女性の鼻水なんて超レアです。しょっぱくてネバネバしてて美味しかったです。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
咀嚼フェチにおすすめ
素晴らしい作品でした。いろいろな女性の口で咀嚼された食べ物が男の口に入っていくのはとても興奮しました。咀嚼フェチなので値段と内容ともに大満足の1本でした。時間もたっぷりで非常に楽しめました。咀嚼された食べ物を僕も食べたくなりました。おすすめです。
user:M20131222001010
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品