専属奴隷への最終試験 綺羅
【奴隷・調教・うんこ/糞】「綺羅」様は専属奴隷養成のためこのマゾ男に何年も調教を重ねてきた。
「綺羅」様は専属奴隷養成のためこのマゾ男に何年も調教を重ねてきた。 両乳首を貫通し24時間南京錠をぶら下げ、どこにいても綺羅様に支配されていることを実感させ、性器とアナルには綺羅様のタトゥーを彫り他女性と一切接触できないようにし、オナニーは必ず鞭打ち中にさせ鞭は痛いものではなく気持ちがいいものだと覚えさせ自ら鞭をお願いするまでに仕上げた。
専属奴隷最終試験の今日は苦手な部分の強化調教、専属奴隷の証しである焼印、今後は綺羅様の黄金が主食となるための食糞、これらができて初めて専属奴隷に昇格させてもらえる。
綺羅女王様による長年の調教の集大成、『専属奴隷への最終試験 綺羅』。両乳首貫通、24時間南京錠の装着、性器とアナルへのタトゥー施術など、奴隷としての完全支配を印象付ける過酷な調教が展開。鞭打ち中にオナニーを強要し、鞭の痛みを快楽に変える洗脳も施し、自ら鞭を求めるまでに仕上げた。最終試験では焼印の押印と食糞など、専属奴隷への昇格に必要な極限の奉仕が繰り広げられます。
口コミでは「綺羅女王様の鞭打ち調教術が見事」「鞭を痛みから快楽と認識させる洗脳の過程が興味深い」「痛みは残るが精神のコントロールが印象的」と評価。過酷かつ本格的な奴隷育成に迫る作品です。
本作は綺羅女王様、専属奴隷調教、鞭打ちと洗脳、乳首貫通、性器・アナルタトゥー、焼印と食糞、精神と肉体の完全支配をテーマに、本格的なM男調教を体験したい方におすすめです。