あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スレンダーレズビアン オイルマッサージくすぐり

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

何回か登場してくれたスレンダー美乳モデルさんがレズくすぐりに挑戦してくれました。相手の女の子は初登場です。初対面の二人ですので少しぎこちないです。お風呂でお互いくすぐりあってからベッドでオイルを使ってのくすぐりマッサージです。両手を押さえられ同性に乗られ身動きできずにくすぐられる女の子たちです。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
触れるか触れないかのフェザータッチ
かる~く脇腹などをなぞるようにくすぐるところが本作の魅力で、私はフェザータッチマニアなので買ってみた。いいところは、フェザータッチ特有の楽しくもエッチな反応がみられるところと女の子同士なのでいちゃこちょ要素が加わっているところ。反面、物足りないのは、拘束していない、共演の達人男に比べて女の子があまりうまくない、女の子がグラサンやマスクをしている、長時間だが同じシーンの別カメ収録なところ。結果、星3.5か。
user:M20091029003190
惜しかったかな
基本的に設定というかシチュエーションはめちゃめちゃ良いものだと思います。レズでしかもくすぐり合いとか最高すぎます。しかしちょっとぎこちなさすぎでもありましたね。二人ともくすぐり方を全くと言っていいほどに知らない感じで。子供がやるやり方みたいな、フェチ的な責め方とはまた全然違うものであった感じがしました。責める部分も腋と足裏があまりにも少なかった気もします。二人の反応が良かっただけにもったいなかったです。
user:M20140312000640
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品