あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

美熟女たちの本気パンストオナニー 4時間

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

性に飢えた美熟女の乱れた欲求がオナニーで満たされる!!パンストを履いたまましきりに指を動かしローターで一点集中責め!!イキ果てるその顔は恍惚で美しい…パンストの向こうに秘められた局部を自ら責め立てる!!熟女のイヤラシさが濃密に浮き彫りとなる!!

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
お手軽再編モノ
おそらくはAVSのシリーズからパンストオ○ニーを寄せ集めたお手軽再編モノ。マニアには少々物足りないかもしれないが、元々の撮り方がしっかりしているので見ていて安心。ただし、パターンがほぼ同じなため、続けてみていると(4時間もあるし)少々飽きる。 決定的にまずいのは最後の女のところで男が手伝いに出てくるところ。タイトルで「オ○ニー」とうたっているのに、それはないでしょう。尺が足りなかったのか? この点では編集がずさん、と言わざるを得ない。 この点を割り引いて3点。
user:M20131218002180
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品