あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

精液搾取痴熟女

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

肉棒超大好き、手コキ超大好きの肉食系熟女達が搾乳、もとい搾精子に挑戦!寝ても起きても暇さえあれば一日中オトコの肉棒の硬さについて考えている彼女達は目の前にした威きり立った硬直棒を大興奮!そして、興奮のあまりとてもいやらしい言葉を吐きながら、せっかく手に入れた若々しいそれをもう二度と誰にも渡さないと言うような勢いで一心不乱に扱き始める。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
いや、これはヒドイ・・・
なぜか全員、上から目線です。そういうのが好きな人は買ってみてもいいのでしょうが、たとえ自分がMであったとしても、イラっとくる人が多いように思います。上から言われて共感できるのは、年齢を問わず、ある程度キレイな女の人でなければならないと思います。このレベルの人達に偉そうなことは言われたくない、全く感情移入できず、腹立たしさしか残らない、私にはそうとしか思えませんでした。
user:M20110410001120
ほどほどに
肉ずきの熟女がちんちんしごいてくれるんだけど、女は時にはイン語をいって責めてくれるんだけど、おい、男、おまえなんか言えよ、もだえろよ、黙っていくなよ、って感じ。 熟女の質はまあまあかな。
user:M20100212000370
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品