あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

パンスト直穿きオナニー DX2 4時間

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

キュート&SEXYな直穿き娘総勢13名による絶頂パンストオナニー!パンスト越しクリオナニー、指ズボディルドオナニーなど、夢のパンストオナニーに大興奮間違いなし!!全てのパンスト直穿きフリークに捧ぐ、パンスト直穿きオナニー DX2!4時間収録!!(FETISH パンスト)

レーベル
監督
N
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
使えるのは半数くらいか
13名収録でお得感はありますが、ルックスにクセのある方も多く、使えるのは実質半数くらいのものかと思います。水増し感が残念でした。パンストは極力脱がずに進行していきますので、着衣派の方にはオススメできます。オナニーの方法も色々なバリエーションがあって飽きさせないのが良かったので、これでルックスの良い女優さんだらけだったら最高でした。
user:M20110307001700
パンスト好きにはたまらない作品です。
ノーパンパンストで、薄いパンストの生地越しに透けて見えるアソコがたまりません。 しかも総集編の第二弾になっており、四時間のボリュームで大満足です。 オナニーで感じて、愛液で汚れるパンストが見れたなら満点ですが、抜きどころも多く、この値段では十分でしょう
user:M20120904000110
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
えディル - ディルドの動画専門