あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

M性感チャイナドレス 美貌と絶技を兼ね備えた究極のエステティシャン 180分 SP

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

妖艶な魅力溢れるチャイナドレスを身にまとい、しなやかで艶かしい指先をお客の股間にそっと伸ばす…。そしてアナルを執拗に責めご奉仕するチャイナガールがザーメンを一滴残らず搾り取る極上のエステタイムを演出していきます。スリットから覗く艶かしい脚と超絶テクニックでM男を快楽ヘブンに連れていく!豪華キャスト4名でお届けするスペシャルエディション版です。(MBCプラチナム)

カテゴリ
みんなの口コミレビュー
良かったです。
チャイナドレスは思ったよりもセクシーで良かったですね。とくに、桜井あゆと有村千佳さんのシーンは最高だったと思います。サンプル見て気になった方にはぜひオススメな作品だと思います。今後、シリーズ化して欲しい作品ですね。
user:M20090531001650
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品