あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヒプノスタイル4 変態硬直SP

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

今回は二人の催眠術に興味のある女性モデルに硬直等を中心とした変態的暗示の数々を施し、それなりに崩壊する女性の過程を楽しめます。【天希ユリナ】無邪気に楽しみながら催眠を体感し見事な醜態と硬直具合を披露。【千葉ゆうか】硬直&痙攣しやすく不可思議な暗示も見事に体現し、見るに絶えない姿に。【暗示概要】催眠誘導・時間停止・意識アリ硬直・動物硬直・失神硬直・回頭硬直・トランス硬直・棒的硬直・全身痙攣・全身硬直人橋・変顔人形硬直・幼○プレイ・オナニー硬直・人橋レズプレイetc…。美女の崩壊がついにここまで辿り着いた。妙な状態での硬直系の暗示を中心とした終わり無き暗示パワフルドキュメンタリー。

レーベル
シリーズ
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
天希さんの変顔硬直、やはりすごい
別作品で天希さんの作品を拝見し、被験性が凄まじかったので本作も購入しました。 やはり変顔、人形化で天希さんすごいですね...! 千葉さんもすんなり催眠が入り、2人ともきれいにかかっているため絵がよりシュールに。 オムツを履かせての人形、変顔は見どころです。
user:M20130430002530
後半パートが良かった
お互いの催眠にかかっている姿を楽しみながらの作品でした。前半であんまりかと思っていたのですが、後半巻き返しました。私がこのシリーズで求める要素として、変顔のバリエーションがあるのですが、この作品はそれが多くて満足してます。特にオムツを履きながらの変顔が間抜けで良かったです。
user:M20181031001070
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品