あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

拘束くすぐりエビ反り絶叫15!! 超乳ハーフ女子の大絶叫巨乳巨尻スペシャル!

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

これでもかの巨乳巨尻盛り盛りお得セット!中東系のエキゾチックな顔立ちのハーフお姉さま。マルチリンガルで普段は外国語講師をやっておられるそう。才女なのに顔面から突っ込んでいきたくなるようなとんでもボディということで興奮度は初っ端からMAX!くすぐりはお試し段階でもうギブアップ宣言。容赦なく攻め立ててみると「おまわりさーん!」とホテル中に響く大絶叫!揺れまくる巨乳に暴れまくる肢体、久々の音量注意です!負けてられないと参戦するのは和風黒髪美白女子。こちらもFカップの巨乳に90間際の巨尻!感度も抜群で触れれば弾ける女子大生ボディがたまりません。意外にパワフルで拘束具破壊しまくり?それならばもう力づくで押さえつけてのくすぐり続行!ワガママ巨乳とプリプリ美尻を存分にお楽しみ下さい。もちろん主観視点もバッチリ収録の二本立て! ※本編顔出し

カテゴリ
みんなの口コミレビュー
外国風
あまりこう言うマニアックな作品で外国風の顔立ちの子はいないので紹介文を見て購入を決定。 見た目は確かにアジア系で、ただ当然ながらバリバリの日本語。笑 反応や声も非常に良く、かなりいいものであった。おすすめ。
user:M20200327000930
顔は悪くないです
くすぐりには比較的弱そうです。顔は好みが別れますが、説明の通りアジア系です!個人的には好みです。いじめたくなります。 内容はくすぐりから逃げる様子が可愛いです。特にうつ伏せでの責めがあるのが個人的にポイント高いです。フェチの方はぜひ仲良く購入してください。
user:M20210417001950
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
くす専 - くすぐり動画専門サイト