HAPPY FISH 新田麻友
惚れ惚れするほどの美脚ボディ。スラッとした細身ではなく、柔らかさと弾力感を兼ね備えたプリップリの太モ…
惚れ惚れするほどの美脚ボディ。 スラッとした細身ではなく、柔らかさと弾力感を兼ね備えたプリップリの太モモが絶品である。 それがいきなりギチギチ緊縛で、性器まで丸出し状態なのだから…。 『ダメえぇお願いっ見ないで』恥辱と恐怖に晒されながら、心の底から哀願する麻友。
しかし見られるどころか、デロンデロンに舐め尽くされて、腰がヒクヒク反応してしまう。 百戦錬磨の男たちにとっても、この絶品肢体は格別のようだ。 「ヤベ~しかもスゲえ名器だし」生ハメに次ぐ生ハメで犯しまくり、中出しアクメの快感と悦びを女体に刷り込むかのごとく、ザーメンを何度もブチ撒ける。
こんな行為を繰り返されたら、盛りのつく年頃の性器など、ホネ抜き状態になるも当然だろう。 立ちバックで男根を叩き込まれ『はあ~ぁキモチいいぃ…』思わず口が開きっぱなしのだらしないアへ顔を晒してしまい、めくるめく快感に耽溺する麻友。 「またザーメン欲しいんだろ?
『欲しいっ…精子欲しいいぃ』興奮しきって膣内射精をせがみ、念願のアクメに酔い痴れてしまう。 セックス中毒と呼ぶのはちょっと陳腐かもしれないが、そうとしか言いようのない痴態を露呈する麻友であった。