あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GAS独占新人! Iカップの美人ハーフ マリー -臨月-

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

美人ハーフ、Iカップ、しかも妊婦。初めてのAV出演です。『鈴木マリー』さんの場合、妊娠中の性欲はアップするらしく「Hしたくて」応募してきました。外人尻も素晴らしく、最初で最後の臨月のフェチな肢体です。GASだけでしか観ることのできない素人です!

シリーズ
監督
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
ナチュラルな反応
ブラジル人とのハーフだそうだ。妊娠中のSEXって気持ちいいんですか? 相手にもよります。・・・? 相手にもよります? ふーむ、あまりにも意味深なお答え。 まんなからへん、騎乗位で行くところがいい。うるさくしない。が、気持ちの良さが伝わってくる。 こういうナチュラルな反応こそ観たいのだ。(ちなみに、慣れてきたのか、このあとうるさくなるのだが・・・)「ガス」はおおむね安定している(はずれもあるが)のがいい。
user:M20100722001370
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
ニンニュ - 妊婦/母乳の動画専門