あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

母乳涙色 子持ち女子校生☆実録ドキュメント 若菜

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

逃げた父親?に対しては特に感情もないです。クソだなとは思いますが、別に彼氏でもないし、恨みとかはないです。親はまあ元々折り合いが悪かったのでこうなることは予想してました。祖父母には感謝しかないです。何とかやっていきたいとは思うんですが…Hは久しぶりだし好きなんで楽しかったですよ。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
いい意味で逆パケ写詐欺
作品の絶対数が少ない制服母乳モノ、でもパッケージの女優さんの顔が ちょっと強すぎる…と思っていましたが、 動画で見るとパッケージよりも柔和で個人的にとても好みな顔立ち、 なおかつ目が大きく若々しく見えるので違和感は少なかったです。 制服スポブラ母乳シミ出しがあったのは高ポイントですが、 もうちょっと母乳量が欲しい…と物足りなさも感じました。
user:M20160212001890
フェチモノは難しい…
「母乳は欲しいが年増はちょっと…」、というわがままなニーズに応えてくれる作品。 「いかにも出そうな巨乳」ではない所にリアリティがあって良いですが、顔は目鼻がはっきりし過ぎていて好き嫌いが分かれるかも。 プレイの方は、本当の授乳手コキや後ろから突かれながら、下に寝ている別の男の顔におっぱいを飛ばしたりと母乳に溢れていますが、個人的には興奮度はイマイチ…。 気になったのが女優の手。甲の辺りの血管の浮き上がり方が少々グロいレベルで、気になって冷めてしまいました。 アラフォーの自分の手を見ても、あそこまで浮き上がってないんだけど…。
user:M20171109000890
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
ニンニュ - 妊婦/母乳の動画専門