あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

かわいすぎるから…ぜんぶきみのせいなんだ 2枚組8時間ベスト

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

「かわいすぎるから…」シリーズ至極の6作品から厳選された映像!巧みに美少女たちを誘拐した100kgオーバーロリコンキモデブ男が撮影した鬼畜強姦映像。「ぜんぶきみのせいなんだ…!」か弱き身体は、絶望から逃れられない。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
ベスト版以上です。だからこそ…
このベスト版を観る前に、単体作品を3本ほど購入していたのでそれらとの比較です。 6人で8時間ですから一人当たり1時間以上とたっぷり時間があり、カタログ的要素以上に一人一人の女の子のプレイを十分楽しめると思います。しかし、単体作品はどれも2時間かそれ以上です。当然それぞれ半分程度に省略されているわけですが、その省略された部分においしいシーンがかなりあります。特にキモデブ男が執拗に女の子を責めるシーンは繰り返しになるので時間上カットされていることが多いのですが、実はその執拗に責められる女の子の苦悶の表情がヌけるシーンだったりします。なので、このベスト版を観て股間が反応した方は、それぞれの単体作品を鑑賞されることを強くオススメします。みなかわいい子ばかりでハズレは無いと思いますよ。
user:M20201102000620
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
ようロリ - ロリ・幼いの動画専門