あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

痰つぼ肉便女 「与える女」

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

唾液がほしそうな女の子の隣に美女が座って唾液を浴びせる。どんどん器にたまっていく唾液、それを口に含んでロートを使って女の鼻へ流しこむ変態行為。それだけでは飽き足らず鼻水まで吸って飲み込んでしまう。唾液まみれのプレイを堪能して下さい!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
これぞ漢の夢かw
黒髪ロングヘアーのメガネ女子が好きなら、絶対に買うべきです!この作品には、漢の夢が詰まっています!清楚可憐なメガネ女子の唇と舌のいやらしすぎる動きもさることながら、鼻水を飲ませてもらったり、痰を飲ませてもらったりと、まるで楽園W相手が女性であるのも、また高評価の要因です。こういうのは、半分は顔でヌクようなものですから。絶対におすすめです。
user:M20110203002430
面白い
若干場面は不自然ではありましたが、とても楽しめました。唾ばかりではなくいろいろなプレイがあったので、飽きなかったです。くしゃみも自然な流れで良かったかなと。もう少し受ける側が苦しんでいた方がS感が出て良いのではと感じました。
user:M20150411001760
良い
単なる唾だけでなく、鼻水まで飲ましてる点がとてもよい。 やっていることはマニアックなことをやっているが、所作も分泌物もキレイなので、割と人を選ばず見られるかもしれない。 こういった作品は過度な演技に至るケースも多いので、自然な雰囲気も含めてお薦め。
user:M20140903002000
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
レズッス - レズ/女同士の動画専門