あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

緊縛くすぐり責め3

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

くすぐりマニアに支えられたマニアックシリーズ第3弾が大登場!!人気上昇中の臼井利奈ちゃんはくすぐったがり屋で超激しく悶え笑いまっせ!!

レーベル
女優
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
女同士の卑猥なくすぐり合い
このシリーズは初購入でしたが、いいですねえ。 まずくすぐる側とくすぐられる側がどちらも女であること。 女同士なので女性のツボを的確に責め立てられます。 またくすぐりなのに猿轡と股間縄が掛けられていて、さらに苦しそう。 猿轡で満足に言葉も話せず、暴れれば股縄が締まってしまうのに、くすぐったさ故にじっとしていられないなんて、地獄でしょ? 見どころは最初と最後のさきリナコンビ。 先に後ろ手縛りのさきちゃんがリナちゃんに存分にいじめられ、最後にはリナちゃんがさきちゃんにくすぐられます。 どうやら乳首が弱いリナちゃんは、復讐せんとするさきちゃんにそれがバレてしまい、乳首ばかりをいじめられされてしまいます。 相手の苦手な所をわざといじめる小悪魔なさきちゃんと、股縄に構わず暴れて悶続けるリナちゃんに★5です!
user:M20181105000500
かなり
緊縛とくすぐり責めを組み合わせた良作です。初めの2人は交互に緊縛されて筆で体中をコチョコチョされていじめられます。一方、大の字拘束の子はかなりくすぐりに弱く、脇もですが足の裏は激弱でやめてと懇願しています。
user:M20100121002520
いい
緊縛くすぐり攻めで3組の女性がそれぞれくすぐる側とくすぐられる側で敏感体質な子は見ているだけで興奮するし必死に抵抗しながらも笑い続けている姿はいいですね。筆と素では感覚がちがうのでそれぞれの良さがあっていいですね。
user:M20120308002420
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
くす専 - くすぐり動画専門サイト
バクバク - 緊縛の動画専門