あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!

緊縛くすぐり責め14

【緊縛 少女・くすぐり少女・くすぐりスレンダー】愛らしい美少女二人がベッド上で拘束され、筆や指で敏感部位を徹底的に責め合う緊縛くすぐり責めシリーズ最新作。笑いと羞恥が交錯する独特のフェチAV動画。 出演:日高ゆりあ

作品概要

大好評「緊縛くすぐり責め」ついにファン待望の第14弾! 今回は正統派の萌え萌え美少女同士の対決だー! ベッドに手足を縛って大股開き! 萌え萌え美少女コンビがトコトンくすぐり合っちゃうゾ! ! ベッドにくくり付けられたぽちゃカワイイゆりあちゃんが、そこやあそこを責められると恥ずかしいやらくすぐったいやら!

今度はお返しとばかりにスレンダーボディのかすみちゃん、筆やゆびさきで敏感な部分をこちょこちょされるとくすぐったくって笑い死んじゃう~!

レーベル
カテゴリ
特徴
緊縛 少女 くすぐり少女 くすぐりスレンダー くすぐり美少女 くすぐり 緊縛くすぐり 緊縛 こちょこちょ 女同士 ぽちゃ

みんなの口コミレビュー

仲良しの女の子同士がエスカレートして
言葉のやり取り、その端々から二人がとても仲が良さそうなのが伝わってきます。 そんな二人が、ちょっとしたいたずらのようにくすぐり合戦。そしてエスカレートして、呼吸が苦しくなって身悶えするような、キツイけれど笑いに包まれる空間。
user:M20101113004250
良かったです
筆でくすぐるのが15分、手でくすぐるのが15分で 体のあらゆるところをくすぐっています。 体を洗うように、頭をくすぐったりするシーンが良かったです。2人の責めるセリフも責められてるときの反応も良かったです。
user:M20101109002770
これはやらせでなくて、マジにくすぐったがっている!
くすぐりが好きなフェチのかた、これはやらせでなくて、マジでくすぐったがり、大変気に入りました!特に、太ももの内側、内ももがこんなにもくすぐったいことを知ったくすぐり側は、容赦なく内ももや陰部のVゾーンをくすぐり、絶叫するところがいい!おっぱいの乳首も、実はくすぐったくて、ビンビンに勃起してしまいます。拷問シリーズとは違って、敏感なところを探ってくすぐるところが、とってもオススメで買いです!
user:M20090704001510
ソフト系としてはなかなか良いです
責めも受けも女性で、前半と後半で役割が交代します くすぐる方法は最初が筆などの道具、次に手なのですが、どちらもソフトくすぐりで、女性はとてもくすぐったがりで反応はいいのですが、拘束が甘くかなり動けるので、ガッチリ拘束してツボをくすぐるようなハード系を求めている人には不完全燃焼になってしまうと思うのでオススメできません しかしながら、ソフト系が好きな人には価格も安いですしかなりオススメです
user:M20110909004520
良い
二人ともくすぐりに弱く良い反応を見せてくれます。 特に股の付け根辺りのくすぐりは、とてもくすぐったそうでいい絶叫具合でした。
user:M20090829003020
想像より良い
1000円という低価格につられ、買いました。 なんとなく筆やらでイチャイチャして終わるかと思っていたのですが、意外としっかりくすぐっており、非常に良かったです。 あまり筆などの責めが好きでないので☆は4つにしましたが、それも好きならコストパフォーマンスは良いと思います。
user:M20100414003710
なかなかいいんじゃないでしょうか
あんまり私は緊縛系が好きじゃないんですが なんか本気でくすぐりに堪えたり笑ったりしてるところがとてもよかったです 男という存在もいないですし、でている女優さんもかわいいですし くすぐり好きな方へはオススメかもしれません
user:M20101213001070
色んなところに汗が・・・
人ってそこから汗かくんですか!?みたいなものすごいくすぐりに耐える作品です!凄い部分もくすぐってました…1人目のアングル良かったんですが2人目のアングルはもっと色んなところから撮ってほしかったのですが満足のいく作品でした
user:M20070825001240
良いです
2人とも仲が良いみたいで、とても楽しい雰囲気が伝わってきました。くすぐり自体ははそれほどハードではなく、ソフトな感じです。なごやかな雰囲気のくすぐりが好きな人にはおすすめです。
user:M20091214000410
レズっぽいソフトくすぐりにはまりました
くすぐりものは、男性の力一杯のくすぐり、複数でのくすぐりなど、キツ目のものはよく見ますが、この作品のような弱点を探るような、ソフトなワンポイント責めが個人的には大好きです。よくある数ヶ所責めはどこがキイてるか分からないので自分的には萌えません。特にS気質っぽいかすみちゃんが、全身激弱のゆりあちゃんをくすぐるパターンが最高でした。欲張ればスタイル・美肌面で女の子のグレードアップがもう少し欲しいけど、かすみちゃんの美乳・美脚とゆりあちゃんの抜群のリアクションだけでも最高です。脚フェチとしては、かすみちゃんの美脚もうちょっとクローズアップして欲しいかな。
user:M20090115002050

編集部による解説

本作は、シリーズ恒例となった緊縛くすぐり責めの第14弾。舞台はシンプルにベッドの上で、手足を縛られることで逃げ場を失った女の子たちが、互いにくすぐり合戦を繰り広げる構図が展開される。レビューでも「仲の良さが伝わる」という声が多く、緊迫感の中に友情めいた空気がにじむ点も特徴的である。笑いと羞恥が交錯する時間が続くなか、観る側は心地よい背徳感を共有することになる。

登場するのは、ぽちゃカワ系の日高ゆりあ、そしてスレンダーな小林かすみ。可愛らしい雰囲気のコンビでありながら、互いに受けと攻めを交代することで、それぞれの表情や呼吸の乱れが際立っている。口コミでも「本気でくすぐったがっている」と評される生の反応が印象的で、道具での軽い刺激から素手による直接的なこちょこちょ攻めまで、二人の体格差と性格の違いがフェチ視点で楽しめる構成に仕上がっているのが本作の魅力だ。

プレイ内容は筆や指先を使ったソフトなくすぐりが中心。胸や太もも、Vゾーンへの攻めに耐えきれず絶叫する瞬間は、口コミで「やらせではない」と高く評価された。羞恥の笑いと同時に身体が跳ねるリアルな反応は、拘束が比較的甘めだからこそ生まれるもので、「動きながら笑い死にしそうになる」空間が映し出される。可愛らしい悲鳴や息が詰まるほどの笑い声は、視覚だけでなく音フェチ的にも刺激的なポイントとして評価できる。

本作を手がけるDirty Factoryは、ハード寄りの緊縛や拷問ものとは一線を画し、ソフトでコミカルなフェチ演出を得意とするレーベルである。シリーズ全体を通しても「仲良し感」と「ソフトSM的背徳」をバランスよく描いてきたが、第14弾ではとくに女性同士の笑い合いと羞恥の揺らぎを強調。カテゴリとしてのくすぐりAVの中でも、“ただ苦痛を与える”のではなく、“笑いと快感が同居するフェチ空間”を追求している点が際立っている。軽やかでありつつ性的興奮を高める、独自のポジションを築いた仕上がりだといえる。

この作品を見たあなたにおすすめの作品