腰振り小便漏らし2
【腰振り・我慢・おもらし】スカートをまくられ、開脚の姿勢で固定された状態でおしっこを我慢。
スカートをまくられ、開脚の姿勢で固定された状態でおしっこを我慢。 腕にはダイヤル錠が繋がっており、外せないとお漏らししてしまうという企画である。 立って開脚の姿勢をとる必要があるため、おしっこを我慢しづらく、女の子にとってはなかなかキツい姿勢である。
しかも下半身はパンスト&下着が丸見えの状態なので、何段階もの羞恥攻めにあうこと必至。 案の定ポタポタちびってしまう娘や、出たが最後止められず全部出してしまう娘など。 腰振りエロティック我慢と羞恥のお漏らしをご覧下さい。 5名。 【あこ】おてんば娘は少々の腰振りのちあっという間の決壊。
網タイツのすきまからポタポタ尿が滴る。 【まり】開始時点でかなり限界。 泣き言まじりに悶えていたがジョバっと尿が漏れ出すと、シトシトシト…と残り半分がいつまでも滴る。 ピアス娘はいち早く限界に到達。 ジョッとほとばしった尿が下着からパンストへと跡を作り、床には水たまりが鎮座。
【あおい】フニャフニャ我慢から真っ黄色のおしっこをシュイシュイお漏らし。 「うあ、あああっ…」と弱々しい声が響く。 【まほ】天真爛漫な乙女は我慢するほど口数が増える。 ある瞬間にあっと声をあげるとそのまま小便がボタボタ漏れ始める。 ヘコんだお腹に注目。
(排泄屋) ※本編顔出し。