あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

狙われたチアガール17

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

CCD企画ローアングラーから大好評「狙われたチアガール17」発売開始。マニアが集まるチアイベントの模様を収録。応援イベントやお祭りでチアガール達を密着撮影。ハイキック、ターンなどアンスコ丸出しで頑張るチア達の笑顔がたまりません。相変わらず安定したローアングル撮影となっていて、チアフェチには超お勧めの作品です。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
内容が毎回同じだった
体育館と野外のイベント系のチアリーディングの演技で、ジャンプなど派手な演技のみカメラのズームがアップする。狙われたチアガールのシリーズはただの盗撮ではないため、着替えや練習風景などは一切なく、イベント会場の本番のロケーションのみ撮影するため、すべての同タイトルの動画が同じ内容で終わってしまうことが多い。悪い点は、アメリカンフットボールのチアリーディング部の撮影が多く、学生チアリーディング部の撮影が少なかったのでで後から後悔したことだった。
user:M20201218002760
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品